元気にしています


おはようございます。

最後の更新から2か月経ってしまってました。

ユリもユリママも元気で自宅におりますのでご安心ください。


夏は北軽に10日ほどおりましたが、あちらも天気が悪くうすら寒いときもあり
逆にこちらに帰ってきてから暑くなったりしました。
また弟の子どもがユリママ宅に合宿してたりと
あわただしく夏が過ぎていきました。


PCが変わってから、なんだかやりにくく、、、言い訳なんですが。。


ユリの写真もまたアップしますので
見てくださいね!






[PR]
# by yuri20110412 | 2017-09-09 08:24 | ユリとママの日記 | Comments(4)

お散歩で




ユリ、匂い嗅ぐときブヒブヒ音させてすごいんですが
すぐ目の前に死んでるモグラとか
すぐ近くにいた蛇なんて
全然気づかないんですよー。
まぁ、蛇に気づかなくてもいいんですが
匂いでわからないものなんでしょうか。
e0244621_09184293.jpg




e0244621_09185190.jpg



Kすけ期末テスト中月曜日から木曜日まであります。
がんばれっ!
ユリの指定席です。
e0244621_09190009.jpg



2歳と間違われたユリ。
その方もラブラドールを連れていたのですが
8歳なので落ち着いちゃってます。
ユリは嬉しくてハチャハチャしてたからかな。
ユリの事、誉めてくれたー。嬉しいな。
こんなラブラドール最近いないねぇ、、、、なんて♪
すかさず、国際犬訓練所さんを宣伝しました。
e0244621_09191077.jpg



ユリ、ひとりっこだから
私の目が届きすぎて、、甘えん坊です。
先日、よそ様がユリのリードを持ったら動かなかった。
困ったね、、、、と言いつつも、
本気でそれを直す気もないし。苦笑
e0244621_09191986.jpg



ユリ、お願いだから長生きしてねっ!
七夕さまにお願いしよ。
e0244621_09192884.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2017-07-04 09:32 | ユリとママの日記 | Comments(2)

おいしいですよっ

聞いてください!
このひとったら↓干からびたミミズを
3びきも4ひきも
食べましたよ!
byユリママ

e0244621_08401699.jpg


それが何か? byユリ


[PR]
# by yuri20110412 | 2017-06-22 08:43 | ユリとママの日記 | Comments(6)

お散歩風景


いつもの広場です。
昨日草刈りやってました。
さっぱり気持ちよくなりました。
e0244621_22572399.jpg




時々人が通るのよねー。
ベンチでお弁当食べたり、寝たりする人もいます。
e0244621_22562295.jpg




日陰は風も通って涼しく気持ちいいね。
e0244621_22563365.jpg

[PR]
# by yuri20110412 | 2017-06-16 23:00 | ママの日記 | Comments(4)

お散歩


草ぼうぼうなので
早く刈ってほしいなー。
(ユリママは草むら苦手!ユリは大好き!)
e0244621_08124986.jpg




枝をかじってます。
e0244621_08131237.jpg



「なぁに?」とユリママを見るユリ♪
e0244621_08130079.jpg






[PR]
# by yuri20110412 | 2017-06-14 08:19 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412