遊びにきてくれたよ

ユリのおうちね~前にイエローラブのモモちゃんと
スプリンガースパニエルのジュニアくんが
いたんだって。
日曜日に、モモちゃんとジュニアくんのお友達だった
お仲間がユリに会いに来てくれたんだよー。
ユリ、とってもとっても嬉しかったです。
みんな、また来てねー。 byユリ


翔ちゃん13歳だよ。
もう、もんちゃんとじゅんくんを知ってる子はこの子しかいないんだよ。
翔ちゃん大好き!長生きしてね。
e0244621_2353474.jpg
優しいお兄ちゃんだよ。ユリのお友達だよ。byユリ


こうしてみると、もんちゃんとじゅんくんが帰ってきてくれたかのよう。
翔ちゃん、あぁ~~~可愛すぎるっ!
e0244621_2362954.jpg
ユリのワンルームに一緒に入ったよ。byユリ


ほんとに可愛い。スプリンガーって可愛いんですよねー。
e0244621_2364761.jpg
ユリ、翔ちゃんと気が合うと思うの。 byユリ


あぁ~~もんちゃんと龍ちゃんに見えてしまう~。
e0244621_237156.jpg
ユリのお友達だよー。蓮ちゃんっていうんだよ。byユリ


蓮ちゃんは2歳。ユリと年がかわらないからこれからもたくさん
遊ぼうねぇ~。
e0244621_2371210.jpg
ユリ、蓮ちゃんとお外でいっぱい遊んでみたいのっ!byユリ


もう7歳、すっかり落ち着いちゃってます。
e0244621_2372118.jpg
ユリ、マリちゃんみたいに大人しくなるかしら、、、ってママが言ってたよ。byユリ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-09-25 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412