ユリちゃんのお気に入りだよ

ユリちゃんのお気に入りのオモチャだよ。
水色のはねぇ、便座カバーだよー。ユリちゃん、なが~~いのが
大好きなの。
それに、アクリルたわしもユリちゃん、大好きなんだー。
e0244621_21521055.jpg




実はこれね、じゅん兄ちゃんのリードだったの。
ママがね、ユリとお散歩に行ってて、ユリちゃんが遠くに行っちゃう~
と思って踏んづけたらブチッって切れちゃったんだ~。
それ以来ユリちゃんのお気に入りになったの。
e0244621_2152229.jpg




これはね、じゅん兄ちゃんが着てたのだよ。
e0244621_21523387.jpg




ユリちゃん、またお気に入りを見つけました、お風呂場で!
それは体洗うタオルだよー。あれいいよね! byユリ




ユリちゃん、水色の洋服似合ってるね。
可愛かったもんとじゅんが水色の洋服をおそろで着てたのを
思い出しました。
それにしてもユリちゃんのオモチャ、、、、違った意味で素敵ね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-05 22:08 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412