モナちゃん&ノンタ兄さん

ユリちゃんねぇ、モナちゃんと六道山に来たよ~
e0244621_23104854.jpg




さんざん遊んでからツーショットで撮ってもらったの。
e0244621_2311078.jpg




どおよ?!ユリちゃんねぇ、穴掘りしたんだよ~!
もっと立派な作品にしたかったのに、ママに止められたよー。
e0244621_23111141.jpg




帰りに、ノンタ兄さんの家に寄ったよ~!
じゃじゃじゃ~~~ん!ノンタ兄さん、フリスビー3枚にテニスボール1個
くわえて、俺、すごいだろ?!みたいにしてるでしょ~。
e0244621_2311237.jpg




ノンタ兄さんちは広~~~~いお庭なんだ~。
ユリちゃんねぇ、ノンタ兄さんのフリスビーを借りて、
「わ~~いわ~~い」ってしてるところだよ。
e0244621_23113662.jpg




また六道山経由ノンタ兄さんちで遊びたいです。byユリ


ユリちゃん、今日はいっぱい遊べてよかったね。
モナちゃんとノンちゃんにまた遊んでもらおうね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412