今日のユリちゃん

お留守番の時暇だから、ユリちゃんのワンルームをリフォームしたの
e0244621_21531547.jpg



「窮屈だから早く出して欲しいー」 ってしてるユリちゃんだよ
e0244621_21532830.jpg



ママ達がいちごの苗を植えてたから、「お手伝いしましょうか」って
ユリちゃんが言ったら、「結構です!」って断られて、つまんないのー って
してるユリちゃんだよ。
e0244621_21533918.jpg



でもひなたぼっこは気持ちいいね。
e0244621_21534879.jpg



機嫌よくしてるユリちゃんだよ。
e0244621_21535845.jpg



早くいちごが食べたいナー byユリ


ユリちゃん、明日はいっぱいあそぼうね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-08 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412