プライムランド もろやま  

ユリちゃんねぇ、プライムランドもろやまのプールにやってきたの!
e0244621_22485264.jpg



へっぴり腰のユリちゃんだよ。
e0244621_2249876.jpg



一緒に入ってるのは、11ヶ月のモモちゃんだよ。
とっても泳ぎが上手で、モモちゃんのおかげで、ユリちゃんも
泳ぐ気になったんだよ。
e0244621_22491854.jpg



見て見て~!ユリちゃん泳げたよー!
e0244621_22492731.jpg



ユリちゃんがんばれ~!ってM子が応援してるところだよー。
e0244621_22493753.jpg



今度はドッグランだよ。ボールが大好きなモモちゃん。
e0244621_22494790.jpg



ユリちゃんはモモちゃんにずーっとくっついてたよ。
e0244621_2250142.jpg



ユリちゃんは、ここがとっても気に入りました。
また連れてきてね。    byユリ




ボールが大好きで泳ぎが大好きなモモちゃんを見てママはモモを
思い出していたよ。
ユリちゃん、泳げるようになってよかったね。
また来ようねぇ。        byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412