塚原山フルーツ農場

ユリちゃんねぇ、梨狩りに連れてってもらったのー。
e0244621_22212249.jpg



農場から見える景色はとても綺麗だねー。
e0244621_22213374.jpg



ユリちゃん、梨なんてどーでもいいよ。
車酔いするからって、朝ごはんもいつもの半分しか食べてないからユリちゃん
力がでないのよー。
e0244621_22214763.jpg



M子がはりきってるからユリちゃんも一緒についてってるところなの。
e0244621_22215939.jpg



ふぅ~ん。これが梨というものかぁ~。
e0244621_2222844.jpg



ただ今休憩中のユリちゃんだよ。
e0244621_22221769.jpg



小型犬エリアにいる男の子と遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_22223117.jpg




今日はとっても疲れてしまって、ユリちゃんはおっさんのような
鼾をかいて寝てたってママが言ってたけど、それはユリちゃんじゃ
ないと思います、パパが鼾をかいてたんだと思います。byユリ





ユリちゃん、SAのトイレからママが出てきた時、パパと待ってたユリちゃんったら
お座りしたまま横目でちらっと見て、ふぅ~~んって感じで尻尾もふらなかったね。
もっと大喜びしてくれると思ったんだけどなぁーーー。寂しい。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412