六道山

ユリちゃんねぇ、家からここまで歩いて来たよ~
e0244621_233441.jpg



ながぁ~~い枝を発見!
e0244621_2331542.jpg



走ってるユリちゃんだよ
e0244621_2332576.jpg



ちょっとひと休み、、、のユリちゃんだよ。
e0244621_2333324.jpg



帰ってきて、「あ~~しんど、、」のユリちゃんだよ。
e0244621_2334251.jpg



今日はママもユリちゃんも、六道山から帰ってきてから夕方まで
お昼寝しました。byユリ



すぐ、落ちてるティッシュとかごみとか口に入れるし、
楽に散歩ができないから、気が抜けなくって
毎日とーーーーっても疲れてしまう。
ユリのことは、かわいくてたまらないのだけど。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412