生後6ヶ月

ユリちゃんねぇ、今日は午前中に狭山池にいったんだぁ~。
e0244621_22593819.jpg



池でじゃぶじゃぶしてるユリちゃんだよ。
e0244621_22595085.jpg



大きな鳥がいたよー。
e0244621_230038.jpg



なんていう鳥さんだろう?
e0244621_2301346.jpg



もんちゃんとじゅんくんのお友達カイザーくんにはじめて会ったよ。
ユリ、カイザーくんのこと気に入りました。また遊んでね。

e0244621_2302550.jpg



で、午後からはモナちゃんが遊びに来てくれたよー。
e0244621_2303540.jpg



ユリちゃん今日で6ヶ月になったんだって。
e0244621_2304382.jpg




今日はお友達と会えてユリちゃんはとても嬉しかったです。byユリ




ユリちゃん、今日はよかったね。また遊んでもらおうね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412