人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンタ兄さん

ユリちゃんねぇ、今日も六道山をお散歩したんだ~。
ノンタ兄さん_e0244621_22473020.jpg



その後、ノンタ兄さんに会いにいったよー。
見てよ!ノンタ兄さんも喜んでくれたよー。
ノンタ兄さん_e0244621_22474293.jpg



そして追いかけっこしたよ~。ノンタ兄さんもノリノリ!
ノンタ兄さん_e0244621_22475227.jpg



お次はねぇ、引っ張りっこだよ~。
ノンタ兄さん_e0244621_2248349.jpg



ユリちゃんもノンタ兄さんもムキになってるの!
ノンタ兄さん_e0244621_22481340.jpg



あ~喉渇いた~!ノンタ父さん、お水ちょーだい!!ってしてるユリちゃんだよ。
ノンタ兄さんたら、カメラ目線だねっ。
ノンタ兄さん_e0244621_22482273.jpg




ノンタ兄さんが飲もうとしてるのに、ユリちゃんが器のお水にアンヨ入れて
お水カキカキ!!ってしてるところだよ。
ノンタ兄さん、飲めなかったのね、ごめんね。ユリちゃん、水を見ると
犬がかわっちゃうみたいなの。

ノンタ兄さん_e0244621_22483254.jpg




ノンタ兄さんは明日がお誕生日で6歳になるんだって。
ユリちゃんとずーーっとお友達でいてね。 byユリ




ユリちゃん、今日は激しく遊べてよかったね。
またノンちゃんに遊んでもらおうね。byママ
by yuri20110412 | 2011-10-14 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412