またまたノンタ兄さんちへ

ユリちゃんねぇ、M子と一緒にノンタ兄さんちに行ったの。
嬉しくしてるユリちゃんだよ。
e0244621_11204257.jpg



ノンタ兄さんとM子だよ。M子、嬉しそうねぇ~。
e0244621_1120582.jpg



ノンタ兄さんちにあがらせてもらったよ~。
大きなおうちでねぇ、ユリちゃんはねぇ、お風呂場探索中だったり
キッチン探索中だったり、リモコンくわえたり、はがきをくわえたり
忙しくしてたのよっ。
e0244621_11211641.jpg



ユリちゃん、ノンタ兄さんちを別荘にしたいです。byユリ


ユリちゃん、ノンタ兄さんちに置いてあるいろんな物をくわえたり
お部屋をのぞいたりして、ママはコーヒー飲んだ気がしませんでした!byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-15 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412