人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に行ったよー

ユリちゃんね、軽井沢に行ったの。
パパはお仕事だったからママとKすけ達といったんだ~。ママ達がねぇ、プリンスのアウトレットでお買い物してる間ユリちゃんはドッグスパってところに預けられちゃったの。



ママ~~!迎えに来てくれたんだー! ってしてるユリちゃんだよ。
軽井沢に行ったよー_e0244621_22393787.jpg




ユリちゃん、大人しくしてたよー! ってしてるユリちゃんだよ。
軽井沢に行ったよー_e0244621_22395350.jpg




お外の芝生で、お水飲んでほっとしてるユリちゃんだよ。
軽井沢に行ったよー_e0244621_2240651.jpg




ユリちゃんも、ママ達と一緒にショッピングに付き合いたかったです。byユリ



ユリちゃん、とーーーーぶんの間、ユリちゃんとは一緒にショッピング
出来そうもないの。だって、人間見ても犬見ても大喜びしちゃうでしょう。
ココでお買い物するときは、ドッグスパで休憩しててちょうだいね。  byママ
by yuri20110412 | 2011-10-16 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412