人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢2日目

ユリちゃんねぇ、嬬恋のスキー場から野地平ってところまで
ハイキングに行ったの。




だぁ~~れもいない駐車場で嬉しくしてるユリちゃんだよ。
軽井沢2日目_e0244621_22501844.jpg




これから歩くぞー! のユリちゃんとKすけ達だよ。
軽井沢2日目_e0244621_22503215.jpg




出発だよー!
軽井沢2日目_e0244621_22504390.jpg




最初はのぼりだったけど、途中から平ら道だったよー!
軽井沢2日目_e0244621_22505487.jpg




野地平についたよー!! のユリちゃん達だよ!
軽井沢2日目_e0244621_2251430.jpg




それから、北軽井沢にある大きなドッグランに行ったよ!
ここねぇ、広いんだぁ~。
軽井沢2日目_e0244621_22511515.jpg




フリスビーをくわえてるユリちゃんだよ。
軽井沢2日目_e0244621_22512954.jpg




それからねぇ、ハルニレテラスにも寄ったの~!
ユリちゃん、はじめてミルクのジェラードを食べたんだよー。
軽井沢2日目_e0244621_2251405.jpg




野地平の紅葉だよ~!
軽井沢2日目_e0244621_22515548.jpg




ママが撮ったユリちゃんだよ~!
軽井沢2日目_e0244621_22521211.jpg




ユリちゃんね、とっても楽しかったから、またお泊りのお出かけしたいよ。byユリ



軽井沢に向う車の中で、外を見たら、もんちゃんが走ってるような雲を見つけ
Kすけ達と大騒ぎしながら写真を撮りました。はじめてユリとお泊りするので
ちょっと不安だったけど、もんちゃんが、大丈夫だよー!って言って
くれてるようで心強かったです。いつもの貸し別荘に一泊しました。
ユリはとても落ち着いて泊まることができたね。
ユリちゃん、また遊びに行こうね。
日に日にユリがかわいくてたまりません。byママ
by yuri20110412 | 2011-10-17 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412