ユリの悪戯

ユリちゃんねぇ、カーテンのところで揺れてる魅力的な
「ふさふさ」を見つけたから、食いちぎって遊んだの~!
もうこれで2個目よっ!
e0244621_22373545.jpg



そしたらママがこぉ~んなもの買ってくれたよ。
e0244621_22374935.jpg



ふむふむ、、、、これはいいかもねっ!
e0244621_2238318.jpg



アンガァーー!!ユリちゃんこれ大好きかもっ
e0244621_845282.jpg



大好きかもっ!って思ったけど、なかなか噛み切れなくって
ユリちゃん遠慮させていただきます。byユリ





ユリちゃんっ!三本一組で買ったほうが安くなるのか、高くついても
一本買って試してみようか、、、ってさんざん悩んでやっぱり
三本買って少しでも賢く買い物しよう~!って買ったものなのよー。
だーーーかーーーらぁーーーー
あーーーそーーーびーーーなーーーさーーーーーーーーーーい!!byママ
[PR]
Commented by ゴロママ at 2011-10-20 01:04 x
お久しぶりですっ、
何気なくモンジュンペアに会いたくなってブログを見たら
何と可愛い家族が増えているではありませんかっ!!
嬉しいです~他人事では有りません
嬉しいですよーー
ラブちゃん、ユリちゃんって言うのね
木の枝が好きなのねっ

ともあれ良かった、
また楽しいワンライフが始まりましたね~

またブログ楽しみに見させていただきます。

楽しみが増えちゃった ありがとう。
Commented by 太陽 at 2011-10-20 08:22 x
ゴロママ~!!!!!

わぁ~いありがと3!
もんじゅんペアに会いたいなんて思ってくれて、、。
本当に嬉しいですっ!
かわいいかわいいユリが家族になりましたぁー。
名前は国際さんでつけてもらってたから、
そのままユリにしたんだよ。
こんなに早く犬を飼うとは自分でも思っても
みなかった。でも縁ってあるんだな、、と思いました!

若い犬なので、やることなすこと、笑えるよ。
かわいいです。
サンちゃん達元気ですか?
これからいい季節になってきたし、一度会ってくださいね!
by yuri20110412 | 2011-10-19 22:47 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412