人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの悪戯

ユリちゃんねぇ、カーテンのところで揺れてる魅力的な
「ふさふさ」を見つけたから、食いちぎって遊んだの~!
もうこれで2個目よっ!
ユリの悪戯_e0244621_22373545.jpg



そしたらママがこぉ~んなもの買ってくれたよ。
ユリの悪戯_e0244621_22374935.jpg



ふむふむ、、、、これはいいかもねっ!
ユリの悪戯_e0244621_2238318.jpg



アンガァーー!!ユリちゃんこれ大好きかもっ
ユリの悪戯_e0244621_845282.jpg



大好きかもっ!って思ったけど、なかなか噛み切れなくって
ユリちゃん遠慮させていただきます。byユリ





ユリちゃんっ!三本一組で買ったほうが安くなるのか、高くついても
一本買って試してみようか、、、ってさんざん悩んでやっぱり
三本買って少しでも賢く買い物しよう~!って買ったものなのよー。
だーーーかーーーらぁーーーー
あーーーそーーーびーーーなーーーさーーーーーーーーーーい!!byママ
by yuri20110412 | 2011-10-19 22:47 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412