翔兄ちゃんとマリー姉ちゃん

ママが、じゅんくんが帰ってきたみたいだって言ってたよ。
もん姉ちゃんとじゅん兄ちゃんのお友達がユリのおうちに来てくれたよー!

e0244621_2233434.jpg



風邪ひいて学校お休みしたKすけだけど、翔兄ちゃんとマリー姉ちゃんが
やってきたら元気になったみたいだよー。
e0244621_22331445.jpg



M子とマリー姉ちゃんだよ。
とっても美人だね~、ユリもマリー姉ちゃんみたいに美人になれるかなァ?
e0244621_22333649.jpg



じゅん兄ちゃんが使ってたサークルだよー。
M子と翔兄ちゃん、お風呂にはいってるみたいだねー。

e0244621_22334759.jpg



大人しくていいこのマリー姉ちゃんだって、ママ達が言ってたよ。
ユリも見習いなさい、、、だって!
e0244621_22335831.jpg



ユリちゃんと翔兄ちゃんのマッタリ~~ ってしてるところだよ。
ユリちゃん、大人しくって優しい翔兄ちゃんが大好きだよ。
e0244621_2234111.jpg




ユリちゃんちに来てくれてありがとう。
また遊びに来てね。 byユリ



翔ちゃんがかわいくてかわいくて。
やっぱりスプリンガーはかわいいね。
大好きな翔ちゃん、長生きしてね。
マリーちゃん、KすけとM子と仲良くしてくれてありがとう。 
ユリちゃん、今日はおとなしくっていいこしてたね。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-20 22:45 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412