お散歩とリンゴ

ユリちゃんねぇ、暗くなってからのお散歩はじめてだったんだよー。
e0244621_2158203.jpg




ママがねぇ、暗闇をお散歩できて頑張ってえらいねーってリンゴをむいてくれたの。
「早く食べさせろーー」の、ユリちゃんだよ。
e0244621_21583310.jpg




ユリちゃんは、やっぱり明るい時のお散歩がいいよ。byユリ



ユリちゃん、今日はママとお昼にお散歩行けなくてごめんね~。
それとさぁ、ユリちゃんたらリンゴをすりつぶしたのは食べなかったね~。
つい、じゅんくんの時の癖がでちゃって、リンゴをすりつぶしちゃったのよ。
ユリちゃんは若いんだから、シャリシャリできるもんね~。
これからリンゴの美味しい季節だから、また食べようねぇ。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412