洋服もらったよー

モナちゃんのママが、モナちゃんが着れなくなった洋服を
持って来てくれたの~。ユリちゃんがもう少し大きくなったら
ちょうどよいサイズになるんだってー。
e0244621_2221157.jpg




これどおかなぁ。ユリちゃん、似合ってるよね!
e0244621_2221111.jpg





モナちゃんありがとう。ユリちゃんも女の子だからおしゃれを
楽しみたいと思います。   byユリ



ユリちゃん、よかったね。似合ってるし可愛いよ。
沢山洋服いただいて、ありがたいね! byママ
[PR]
Commented by ジンママ at 2011-10-23 00:04 x
お久しぶりです♪

もんじゅんちゃんのブログのコメントに、
ラブを迎えることになったと書いてあったので、
気になってました。

ユリちゃん、初めまして。
これからユリちゃんがどんな女の子に成長するのか
楽しみです♪
Commented by チャーチャ at 2011-10-23 20:50 x
こんばんわ、太陽さん。

ラブの女の子を迎えられたということだったので、会いたいなぁ~と思って久しぶりに前ブログを覗いたら、ユリちゃんのブログのアドレスが書いてあったので、早速お邪魔しました(^o^)

最近はシニアワンコとばかし接しているので、ユリちゃんの笑顔が可愛くて、可愛くて最初から全部読ませていただきました。

Kすけ君もM子ちゃんも大きくなりましたね♪

これからも遊びに来ますので、ユリちゃんの笑顔、見せてくださいね(^_-)-☆

太陽さんもお元気そうで、良かったです。

Commented by 太陽 at 2011-10-23 22:36 x
ジンママさん

ありがとう。
私もこれから、どんな子に成長するのか楽しみです。

可愛いジンくんはお元気ですか?
やっぱり、スプリンガーはとても可愛いです。
じゅんに会いたいなーと時々思います。
これからもよろしくね。

Commented by 太陽 at 2011-10-23 22:40 x
チャーチャさん

お元気ですか?

そうですよね。
シニアワンコと暮らしていると、若い犬ってどんなだkっけ?って思いますよね。
私も、今までずーっとシニア犬と暮らしていたから、
耳が聞こえたり目が見えたり、それって当たり前の
事なんだけど新鮮です。
ユリがちょっと高いところから、ジャンプして
飛び降りただけでも、「アンヨ大丈夫~?」って。
これって、過保護ですよね。笑

チャチャ丸くん元気ですか?
スプリンガーは可愛いですよね。
これからもチャチャ丸君を応援してます。
またきてくださいね。

by yuri20110412 | 2011-10-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412