翔兄ちゃんがやってきた!

蓮ちゃんが白河で競技会にでるから翔兄ちゃんを明日まで預かることになったの。
翔兄ちゃんと一緒にノンタ兄さんちにいったんだよー。


ノンタ兄さんちでくつろぐ翔兄ちゃんだよ。
e0244621_21541140.jpg



オヤツの時間ですかぁ?ってみんながわらわら集まったよー。
e0244621_21544224.jpg



勝手気ままに歩く翔兄ちゃんと、ノンタ兄さんと遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_21545386.jpg



はじけてるユリちゃんだよ。
e0244621_215559.jpg



夕方モナちゃんが遊びに来てくれたよ。
かーちゃんちの狭いデッキでウロウロ・・・・してるところだよ。
e0244621_21551738.jpg



翔兄ちゃんがスタンドにはまっちゃったよ。
ママが、じゅんくんと同じだ、、、って言ってたよ。

e0244621_215528100.jpg



みんな良いお顔~。
e0244621_2155415.jpg



ユリちゃんはとっても楽しかったです。byユリ


ユリちゃんは毎日楽しそうだよね~。
明日翔兄ちゃん帰っちゃうよ。明日もたくさん遊ぼうねー。
翔兄ちゃんに優しくできてユリちゃん偉かったねぇ~。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412