ちょっと目を離したすきに・・・

これねぇ、ユリちゃんがやったでしょ~ってママに言われたけど、、、
e0244621_22295188.jpg



一体誰がやったんだろうねぇ。ユリちゃん記憶にないんだけどー。
e0244621_2230640.jpg




ママ~またカーテンタッセル買って来てね~。byユリ



ユリちゃん、ママが出かけようとするときに悪戯するね?
でも悪戯ユリちゃんも可愛いんだな。もんじゅんはママの子ども、
ユリはママの孫って感覚なんだよねー。 byママ
[PR]
Commented by まあや at 2011-10-28 09:16 x
太陽ちゃーん。やっぱりブログを始めていたのね!
ゆりちゃんの可愛い日記が見れて嬉しいわ~。
早速お気に入り登録したよ~
この間は本当に皆さんにお世話になりました。
Commented by 太陽 at 2011-10-28 23:10 x
まあやちん
はじめたけど、すぐ休憩するかもしれないので。笑
ありがとうねぇ、いつも、とっても感謝してます!
また遊びにきてねー。
翔ちゃんはどうしてかえっちゃったのかなぁ、、、って
M子が言ってた。笑 
by yuri20110412 | 2011-10-27 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412