今日のユリちゃん

午前中はすぐ近くの公園に行ってみたよ~。


ユリちゃん、真面目な顔してるねー。
e0244621_23112939.jpg



姿勢正しく胸を張ってるユリちゃんだよ~。
e0244621_23114143.jpg





午後からはモナちゃんと六道山に行ったよ~。


モナちゃんにカリンの実を投げて取ってくる、、、、っていうのを
教えてもらって、楽しいなーってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_23115353.jpg



とっても楽しくて笑いがとまらないユリちゃんだよ~。
e0244621_2312456.jpg




毎日、朝から夕方まで遊んでいたいユリちゃんです。 byユリ


ユリちゃん、お散歩の時引っ張るし、、、そろそろお勉強はじめなきゃね。byママ
[PR]
Commented by ターミ姉ちゃん at 2011-10-29 13:04 x
こんにちは

今日何故か太陽さんの事をふと思い出し、ブログにお邪魔してみたら
アラ、新人さんが来ていたんですね。

今日は、他にも弟君が来ている事がわかったお友達かあって
偶然ですけど、嬉しい偶然です。
何だか、今日の天気みたい。

モナちゃんも六道山も懐かしいです。
また機会があったら、お会いしましょうね。

ユリちゃん、きいちゃんと誕生日が近いんですね。
Commented by 太陽 at 2011-10-29 23:07 x
ターミ姉ちゃん

お久しぶりです。
そうなんですよー。縁あって我が子になりました。
5ヶ月できたのですが、育てられるかしら、、、と
心配だったのですがなんとかやってます。

モナちゃんももう6歳。
すごく優しい子なんですよー。
機会があったら会いましょうね~。楽しみです!

きいちゃんのお誕生日は4月?
うちはもんちゃんも4月産まれでしたし、
4月には縁があるようです。
by yuri20110412 | 2011-10-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412