夕方の六道山

今日も「お散歩なし」かな~って思ってたら
夕方六道山に行ったよー。
e0244621_22374966.jpg



三味線弾いてる人がいたの!ユリちゃんご挨拶しようと思ったのに
ママに止められたよー。

e0244621_2238215.jpg



ユリちゃんとママは山の道を歩いたのに、途中まで行ったら
ママが、「ユリちゃんなんだか暗くなってきて気持ち悪いから
また今度歩こうね~」なんて言って引き返したの。
今度、今度っていつ山の道を歩くのよー! byユリ







e0244621_22381892.jpg

晩秋の六道山。もんちゃんじゅんくんに会いたくなりました。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-10-31 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412