お散歩

モナちゃんと六道山に行ったよ~。
いつもの場所に三味線おじさんがいたから、違う広場で遊んだのー。

e0244621_22305071.jpg




長~~~い枝を運ぶユリちゃんだよー。
e0244621_2231580.jpg




モナちゃん、いつも体当たりしてごめんね。
それに、ボール横取りしてごめんね。
ユリはモナちゃんが大好きなんだよ。byユリ





嬉しそうなユリちゃんだね~。良かったねー。
話しがかわるけど、ユリちゃん、砂肝を焼いたの、口から入れて
すぐポロンって出しちゃったね。まぁ何回か口に入れて最後は
食べたけど、、、。ママの手からあげるものはなーんでも
食べてたもんじゅんとは大違いですなぁ。byママ
e0244621_22311623.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-02 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412