夕方お散歩にいったよー

ユリちゃんねぇ、今日は日中かーちゃんとお散歩に行って
夕方ママとKすけとお散歩に行ったの。



Kすけは栗拾いに夢中だよー。
「栗を拾って栗ごはんにする」らしいです。
e0244621_22125711.jpg



大きな栗を見つけたらしくって、イガイガを足で踏んづけてるKすけです。
e0244621_2213751.jpg




あんなイガイガを踏んで遊んじゃって、一体何が面白いんだろ。
ユリちゃんには理解できません。 byユリ





Kすけはどーしようもない栗を5つ拾い家に持って帰りました。
妹に栗ごはんの時に、今日拾ったのも入れてくれ、、、とか
言ってました。Kすけは大真面目! 笑える、、。

ユリ~~。今日は違う公園に行けてよかったねぇ~。
ココは、いっぱいラブラドールがくるのよー、、、って言われたけど
一匹も会えなかったねぇ。でもまた行こうねぇ。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-03 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412