今日のユリちゃんだよ

夜寝る前に遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_2339013.jpg



ちょっと休憩してるところなの。ユリちゃんはねぇ、夜寝るときは2階のバリケンの中で寝るんだよ~。
e0244621_2339117.jpg



ユリちゃんは明日で7ヶ月になるんだってー。
e0244621_23392285.jpg




今日は雨だからユリちゃんはお散歩しなかったの。
だから家の中で大暴れしました。  byユリ






e0244621_23393253.jpg

ママは出先でお参りしました。
家内安全とユリとユリのお友達が長生きしますように!お祈りしてきたよ。
ところでユリちゃん、ママが帰ってきたとき大喜びしてくれたね、
いつもしら~~~っとしてたのにねぇ。ママは感激いたしました。byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412