この間の写真だよ

今日はねぇ、ママがいなかったから写真撮ってないの。
だから、この間Woofに行った時の写真を見てね。

シェルティのみかんちゃんって言うお姉ちゃんと遊んだのー。
「待て待て~~!」ってみかんちゃんを追いかけてるユリちゃんだよ。
e0244621_2313566.jpg




優しいみかんちゃんに好き好きしてるユリちゃんだよ。
e0244621_2314629.jpg




Kすけ達とみかんちゃんだよ。みかんちゃんって美人さんだねー。
e0244621_2315527.jpg




今日はか~ちゃんとお散歩行ったよ。
狭山池で鯉にあげるパンを食べたよ、また食べたいよ。byユリ





ユリちゃん、今日は狭山池で「落ちてるパン」を食べたんだってね。
か~ちゃんが油断したーーー って言ってたよ。
ユリちゃんったらすばしっこいから、ママ達の体と頭はユリちゃんに
時々ついていけないみたいね。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-17 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412