遺伝性疾患の検査とフロントライン

ユリちゃんねぇ、進行性網膜萎縮症の検診をするから
お口の中を綿棒の長いみたいのでこすったよー。
ユリちゃん、ママ達が何してるのか意味わかんなかったよ。
ユリちゃんのためだっていうんだよー。
e0244621_23255430.jpg




お昼からモナちゃんと体育館の横で遊んだよー。
今日は六道山に行けなかったんだ~。
その後、モナちゃんちに行って骨ガムをもらって食べたよ。

e0244621_2326417.jpg




夜になったらねぇ、ママ達が爪きりとフロントラインしたよ。
だからユリちゃん、むっつりしてるでしょー。
e0244621_2326113.jpg




明日はおひげを切るんだってー。byユリ




ユリちゃん、明日は雨だから、モナちゃんと遊べて
よかったねー。           byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-11-19 00:59 x
今日(もう昨日だけど)はありがとうねー♪
むっつりユリちゃん、可愛すぎっ!
も、この子は何をやっても可愛いねぇ(^^)
明日は雨みたいだから、うちも発散出来てよかったよ。
また一緒に遊んでね~♪
Commented by 太陽 at 2011-11-19 09:14 x
レモナママ~!
激しく遊ぶユリに付き合ってくれるモナちゃんに
いつもいつも感謝してます~。
ありがとうねぇ。
ふたりの楽しく遊ぶ姿を見てるとほーーんと
幸せな気持ちになるよねぇ。
また遊んでねぇー。
by yuri20110412 | 2011-11-18 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412