小金井公園にいったよー

ユリちゃんねぇ、はじめて小金井公園ってところに行ったの。
ドッグランもあったから入ろうと思ったけど
ママが狂犬病の鑑札やワクチン接種の証明書を持ってきてなかったから
入れなくって、ユリちゃんはロングリードで遊んだよ。




はりきってるユリちゃんだよ。
e0244621_2322155.jpg




かーちゃんが年賀状の写真これにしようかなーだって。
ユリちゃんはどっちでもいいよ。写真より遊びたいよ。
e0244621_23222913.jpg




ユリちゃんね、沢山の人にも犬にもご挨拶できたよ。
お外でごはんも食べたよ。
ユリちゃんまた遊びに行きたいよ。 byユリ




e0244621_23285858.jpg

じゅんと最後に行った公園も小金井公園だったね。
もんちゃんじゅんくん、お元気ですか?ママは元気にしているよ。
もんやじゅんに会いたいよ。
ユリを見守っていてちょうだいね。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-20 23:34 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412