水鳥公園に行ったよ

モナちゃんと公園に行ったよ~!
ボールを追いかけっこしてるモナちゃんとユリちゃんだよ。
e0244621_22481134.jpg




お座りしてよいお顔のモナちゃんだよ、かわいいね。
e0244621_22482724.jpg




モナちゃんとユリちゃんのツーショットだよ。
これ撮るの、大変だったんだァ~。
e0244621_22483679.jpg




モナちゃんまた遊んでね。ユリは家に帰ったら元気100倍に
なっちゃってはじけてママの頭とごっつんこしちゃったよ。byユリ





ユリちゃん、ごっつんこしたとき、ママは目から星がでちゃったよ。
今日は楽しかったねぇ。
またモナちゃんに遊んでもらおうねぇ~。
ユリはモナちゃんが大好きだもんね。byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-11-21 23:04 x
今日は素敵な公園に連れて行ってくれてありがとぉー!
すっごく綺麗で広くて、近くにこんなに良いところがあったなんて知らなかったよ。

1枚目のどすこい走りのふたり、可愛い~~~
2枚目のモナ、超お利口さんに見えますねー♪
でっ! 3枚目のふたり! めっちゃ可愛いやんけぇーーーっ!!
そっと手と手を繋いじゃって♪
最高のツーショットだね~(^^)

また一緒にお散歩に行こーねー♪
Commented by 太陽 at 2011-11-21 23:57 x
レモナママ!

今日はありがとうねぇ。
久々におなかすいたーと思ってご飯食べましたっ。笑
ねぇーーっ。いいとこだったよね。
またいこうね。

レモナママ、やんけぇーーーっ!!がでましたか!!爆
1枚目必死でボールおいかけててかわいいね~。
2枚目モナちゃん、ワンコモデルになりませんかぁ?
3枚目お手手つないでかぁ~わいいやんけぇーー!

じゃっ!またっ!

by yuri20110412 | 2011-11-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412