ユリの好きなもの

ユリちゃんの好きなものを教えてあげるね!
それはねぇ、靴下だよー!
ユリちゃん、ピーピーボールより靴下がすきなんだよー。
e0244621_03383.jpg




ユリちゃんねぇ、スリッパや電子レンジのツマミも大好きなの。byユリ
[PR]
Commented by れんれん at 2011-11-23 08:56 x
ユリちゃん、靴下が好きなんだ~。わかるわかる!
でも、ぼくはねえ、ママのブラジャーが一番大好きなんだ~
次はママのパンツでしょ~。
それからねえ、たまらないのがブラシだよ。
あのチクチクする感じ?が気持ち良くってやめられないんだ~
Commented by ユリ at 2011-11-23 23:00 x
れんにいちゃんだー!
そうなんだぁ。ユリちゃんのママはブラジャーって
してるのかなぁ。れんにいちゃんは物知りだね!
ユリちゃんはまだ覚えてない言葉がいっぱいだよ。

ユリちゃんもねぇ、たわしが大好きなの!
靴を洗うたわしもガジガジして気分いいよ!
あと好きなのは石だよ。
ママの目を盗んであっというまに石を口に入れるのが
ユリちゃんの得意なのー。
by yuri20110412 | 2011-11-22 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412