フリーマーケット

ユリちゃんねぇ、フリーマーケットにいったよ。
KすけやM子の着れなくなっちゃった洋服や靴を売るんだって。





ユリちゃんはね、お店の後ろでバリにはいってるんだよ。
e0244621_11492384.jpg




ひなたぼっこで気持ちよく寝てるユリちゃんだよ~。
e0244621_11494056.jpg




フリーマーケットが終わってママ達がソフトクリームを食べてるところを
見てるユリちゃんだよー。
e0244621_11494896.jpg




黒ラブのおにいちゃんに少し遊んでもらったよ。
ユリちゃんと遊んでくれてありがとう。
e0244621_1149582.jpg




ユリちゃん、ソフトクリームを少し食べたよ。
おいしかったよ!ママァ~毎日おやつに出してね~!  byユリ



ユリちゃん、今日はお昼寝しに公園に行ったみたいになったね~。
おかげでほとんど売れちゃったみたいだよー。
最後にドッグランに行ったし黒ラブのおにいちゃんに遊んで
もらってよかったね。                byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-11-23 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412