モモとユリ

今日はママが忙しかったから違う日の写真だよ。
e0244621_22572711.jpg




ユリちゃんだよ。この写真、モモちゃんに似てるー ってママ達が言うよ。
e0244621_22573843.jpg




この間も訓練士の先生にモモちゃんの写真見せたら、
ユリちゃんとモモちゃんは似てるねぇ。って言われたよ。 byユリ




時々、ユリの表情がモモに似ていて、しみじみ似てるなぁ~と
思うことがあるのよ。
好きなおもちゃや、好きな遊びや、性格だって違うふたりなんだけどね。 byママ
[PR]
Commented by のん&カール  at 2011-11-25 10:56 x
何となくもんちゃんじゅんちゃんが恋しくなって来てみたら~~~(〃∇〃)まぁ♪
可愛いラブちゃんが!!
また楽しく優しい生活が始まっていたんですね。
最初から読み返してみたらユリちゃんアッと言う間に大きくなって・・・。
これからが楽しみです(人´▽`)
Commented by 太陽 at 2011-11-25 22:56 x
のん&カールちゃん

お久しぶりです。カールちゃん元気ですか?
17年ぶりの仔犬なの~。
とっても可愛いです。けど疲れる。すばしっこいんですよー。石なんてすぐ口に入れてる!だけどすぐに気づかない私。笑

おっきくなりました。
でもまだ抱っこできるよー。
今の時期を楽しんでね、、、とよく言われます。
どんな子になるんだろう、、、。楽しみです。
by yuri20110412 | 2011-11-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412