お願いなんだけど~

パパァ~ ユリちゃんねぇ、もっとた~~くさんオモチャ欲しいの~。
e0244621_22514833.jpg



あとねぇ、ママにもっとオヤツ買ってくるように言って欲しいの~。
e0244621_2252269.jpg



ユリちゃんがもっともっと大きくなっても、抱っこして階段おろしてね~。
e0244621_22521294.jpg




パパったらユリちゃんの言う事きいてくれるよね?! byユリ


パパに叱られた事、ユリちゃんないもんねぇ。お砂糖みたいに甘いパパだもんね。byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-01 00:05 x
きゃはは♪ このユリちゃんの開き! もう堪らんです!!
明るくて憎めなくて本当に可愛いユリちゃん、甘くなるのわかる、わかる!
お利口さんだし、性格抜群だし、ホント、いい子だよねぇ(^^)
Commented by yuri20110412 at 2011-12-01 22:37
レモナママ

この開き!レモンとおんなじだよねー。
もう孫だぁね、ユリは。

いつもほめてくれてありがとう~。
悪戯してもかわいいんだよ。
by yuri20110412 | 2011-11-28 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412