モナちゃんお大事に

モナちゃんと遊んだんだぁ。
e0244621_230016.jpg




相変わらずいい笑顔だねっ!
e0244621_2302141.jpg




モナちゃん、アンヨ痛くなっちゃってお大事にね。
治ったらまたユリちゃんとお散歩しようね。byユリ




モナちゃん、遊んでくれてありがとう。
ゆっくり休んで早く良くなるといいね!またユリとあそんでやってね。byママ 
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-11-30 23:54 x
わぁ~、モナの笑顔、すっごくいい!
可愛く撮ってくれてありがとぉー♪

今日はありがとうね。 色々とご心配をかけちゃって・・・
優しい心遣いにグッときちゃいました。

良くなったらまた一緒にお散歩しよーね!
本当にありがとう!!
Commented by yuri20110412 at 2011-12-01 22:39
レモナママ~!

笑顔いいよね~。
すっかりマイルドになっちゃって。
モナちゃん可愛いよね~。

いえいえ、本当に心配しちゃたけど
少しづつ良くなってきてるって事だから
安心しました。

良くなったら一緒にお散歩しようね~。
ユリは当分モナちゃんにじゃれないように
見張ってるからね~!

by yuri20110412 | 2011-11-29 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412