ユリちゃんの好きなもの

これは昨日の写真だよ~。

ユリちゃんの好きなものを紹介します。
それは、ペットボトルだよ~。
e0244621_2344721.jpg




ペットボトル噛んでると幸せ感じるユリちゃんです。byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-01 00:00 x
くぅ~、可愛すぎるぅ~~~!!
この得意げなカメラ目線にヤラれちゃいました!
ラベルをビリーッて剥がしたりしてさ、ホント可愛いんだよなぁ(^^)
今年のお歳暮にペットボトルを贈りたい気分です(笑)
Commented by れんれん at 2011-12-01 10:08 x
あ!ユリちゃんも!!
こないだぼくのペットボトルをよこどりして、フフーンなんてお得意な顔してたもんね!
うちのママはケチケチしてちっともくれないんだよ。
れーぞーこにかくしてるんだ。
レモナママ~、ぼくにもペットボトルをおくってください!!
(うちではペットボトルが超貴重品です。byまあや)
Commented by yuri20110412 at 2011-12-01 22:42
レモナママ

得意げなカメラ目線、、、ほーんと得意げだねぇ。
笑えるよ。

そうそう。いつのまにか見つけちゃってさぁ。
すばしっこいったらありゃしないよ。
そのすばしっこさについていけないんだよね、、、。

ペットボトルなんてもんちゃんの時には
考えもしなかったけど。ユリはほーんと妙なものが
好きなんだよねー。
Commented by yuri20110412 at 2011-12-01 22:45
漣にいちゃんだ~。

ごめんね、そういえば、ユリちゃんねぇ、漣にいちゃんのペットボトルよこどりしちゃってたみたい。
ユリちゃんね、ペットボトルを見ると犬がかわっちゃうのー。

れんにーちゃんもレモナママにもらうといいよ。
ユリちゃんもママに、ペットボトルとっておいてね、、って言っとくね!

by yuri20110412 | 2011-11-30 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412