森林公園に行ったよ~

Kすけたちのお供で川越まで行ったから、ユリちゃん達ねぇ、
近くの森林公園でお散歩したんだぁ~。
e0244621_2236565.jpg




公園は紅葉しててきれいだったよ~。
e0244621_2237692.jpg




ユリちゃんロングリードでお散歩してるんだ~。
e0244621_22371438.jpg




ワンコのジェラードっていうのを買ってもらったの~。
e0244621_22372670.jpg




ものすごぉ~~く沢山歩いたり走ったりしたから、
ユリちゃん疲れちゃったよ。
e0244621_22373685.jpg




ママァ~お首大丈夫ぅ?ユリちゃん芝生広場で
急に走りだしてごめんね~。ママ転ばなくってよかったね。 byユリ





ユリちゃん、ワンコのジェラード「いんない~」ってしたね。
ママ、信じられないよ。モモとジュニアはなぁ~んでも
食べたけどなぁ。明日のオヤツにもう一度挑戦してみようねぇ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-04 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412