今日から幼稚園

ユリちゃんねぇ、今日から幼稚園ってところに行く事になったの~。
9時に連れてってもらって4時間~5時間後にママが迎えにくるよー。




今日はこの写真しかないんだぁ~。
夜寝る前のユリちゃんだよ。
e0244621_22344211.jpg




モナちゃんちにも行ったんだ~。
モナちゃんあんよ随分よくなってよかったね~。
ユリちゃんとまた遊んでね~。        byユリ




ユリちゃん、今日はお疲れ様でした!疲れたけどモナちゃんにも
遊んでもらったから良い一日だったよね?!
幼稚園に行ったら、お泊り組みのお仲間にワンワン吠えられて
尻尾丸まっちゃったね。だけど先生にボールで遊んでもらったんだってね。
お部屋にひとりで落ち着いて入ってたんだってね。
迎えに行ったら喜んでくれたね、ママは嬉しかったよ。
ユリが幼稚園に慣れてくれたらいいんだけどな。    byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-05 23:11 x
おぉ~、寝る前のユリちゃん大人っぽいねぇー♪
目元がモモちゃんにソックリ!!

今日は来てくれてありがとうね~
ユリちゃんの素早い仕事(笑)にオオウケしちゃったよ。
あっという間にトイレシートをヘロッと咥えたりしてさ~、もう可愛いのなんのって!

いやぁ~、楽しかったねぇ。
モナも発散したらしく大満足していたよ(^^)

幼稚園に行き始めたユリちゃん、これからがますます楽しみだね(^^)
Commented by 太陽 at 2011-12-06 12:28 x
ねー。なんか時々モモに似てるなぁーって思うんだー。

昨日はありがとうねぇ。
すばやい仕事には笑ったよね。
この調子で家でも爆裂だよ。笑 だから、疲れるんだなぁ、でもしかれないんだよねー。

楽しかったねー。
ユリがものすご~く嬉しそうにしてたね。モナちゃんもまんざらでもない!って感じだったよね~。

少しばかりしつけてもらったり楽しんでくれればいいなと
思ってます!!また遊ぼうねぇ~。
Commented by れんれん at 2011-12-07 21:03 x
ユリちゃん、今日の幼稚園はどうだったぁ?
おともだちできた??
ユリちゃん可愛いからすぐにお友達がいっぱいできるよぉ~。
ぼくみたいに慣れるとね、お友達と遊ぶのも先生達と遊ぶのも、も~う楽しくって楽しくってしょうがないよ。学校だーいすき。
ユリちゃんもすぐにそうなるよ。
今日もいっぱい遊んでドロドロになって帰ってきたんだー。
ママに雑巾で拭いて貰ったよ。

Commented by ユリ at 2011-12-07 22:45 x
れんにいちゃん、ユリちゃんだよー。

ユリちゃんねぇ、一番新米だから、わんわん吠えられちゃって
洗礼うけたのー。
ユリちゃんのお部屋もあるよー。一番はじっこだよー。
きっと一番奥は、長老が入ってると思うの。

今日はねぇ、幼稚園のワンと遊ばせてもらったんだー。
だからユリちゃん嬉しかったけど、おうちに帰ってきてから
ぐーすかぴーで寝ちゃったよ。
おにいちゃんはいいね、リラックスできてるみたいだし。
ユリちゃんも、れんにいちゃんのようにガッコが好きに
なるかなぁ。よく考えてみれば、れんにいちゃんってもう
大学生なんだよねぇ。ユリちゃんは幼稚園どまりかもしれないね、、ってママがいってた~。
またお話聞いてね。ママがそう言ってたよ~。

by yuri20110412 | 2011-12-05 00:00 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412