幼稚園から歩いて帰ったよー

ママが1時過ぎに迎えに来てくれたよー。
今日は歩いておうちまで帰ろう~だって~。




この写真はねぇ、広~~い空き地の真ん中に木が植わってるんだけど
それが、シェパードに見えて立ちすくんでるところなのー。

e0244621_2325999.jpg



ママが、シェパードじゃなくって木なんだよーって言うんだけど
ママは老眼だからユリちゃんがしっかり見なくっちゃ~~って
してるところだよ。
e0244621_2331075.jpg



ここはねぇ、豚さんがいたの。ユリちゃん、はじめて豚さんを見たよ。
e0244621_2332049.jpg



ママ、また歩いて帰ろうね。たくさん歩いた時にはオヤツいっぱい
出してよね。        byユリ



ずいぶん遠回りしちゃったけど、知らないところを歩いて
楽しかったね。            byママ
[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2011-12-08 17:10 x
んも~~~~~~!!
今日は寒くて外に出る気もなく、こたつにパソコン持ってきて、あちこち訪問してよかった~~!
もしやと思って開いたら・・・嬉涙

ブログはじめてたのね。
レモナママのところでユリちゃん見てて、かわえ~~って思ってたのよ。
おまけに、翔ちゃんのお顔も見れてうれしかった!!

やっぱ親バカは親バカブログ書かなきゃ!!
カーテンタッセル破られても、椅子をガジガジされても、可愛いもんね~♪(苦笑)

えへへ♪うれしっ♪
Commented by 太陽 at 2011-12-08 22:43 x
まこちゃーちゃん

ありがとうねぇ。かわええなんてー。
翔ちゃんも元気だよ。すっごくかわいい。
ジュニアとだぶるよ。おっとり歩き回ってる姿が可愛くてね。

もうユリは孫だね。
なんか憎めないしかわいいんだ、これがまた。
若い犬の動きを久々に感じながら生活してるわけだけど、
自分でも間抜けな動きして、すぐユリに何かとられちゃったり
してるわけ。笑えるよ。

翔ちゃんがまた家に遊びにきてくれるんだよ。
いつかちゃーちゃんとも会いたいね。
by yuri20110412 | 2011-12-07 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412