男の子

今日はママが忙しかったから、この間の森林公園に行った時の
写真だよー。


このときねぇ、ユリちゃん、男の子に間違えられたよー。
ユリちゃんより先輩のラブラドールの女の子2頭より、ユリちゃん
でっかかったの。
e0244621_17353333.jpg





ママァ~、ユリちゃんどこまで大きくなるんだろ?byユリ


ユリちゃんは、国際さんに2歳過ぎまででっかくなるって言われてるのよ。
遠慮しないで、もっともっと大きくなっちゃってね~。
男の子に間違えられてよかったね。可愛いお顔だね~って事なんだよ~。
ユリは、「やんちゃ坊主のユリちゃん」だもんねぇ。      byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-08 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412