人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休みだよ

ユリちゃん地方、ぼたん雪が降って寒かったから
幼稚園お休みしちゃったの。



「ママァ~早く遊んでーーーっ!!」ってワンルームをぐちゃぐちゃに
しちゃったユリちゃんだよ。
今日はお休みだよ_e0244621_17423467.jpg




お昼から天気が良くなったんで、久々にノンタ兄さんちに行ったよー。
フリスビーが大好きなノンタ兄さんだよ。
今日はお休みだよ_e0244621_17424524.jpg




ユリちゃんは、ノンタ兄さんにフリスビーを貸してもらったの。
ガジガジしてるユリちゃんだよ。
今日はお休みだよ_e0244621_17425542.jpg




このあとねぇ、また豚さんを見に行ったんだ~。byユリ



ユリちゃん、今日はいっぱい歩いたねぇ。
また知らない町を探検しようね~。    byママ
by yuri20110412 | 2011-12-09 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412