今日はお休みだよ

ユリちゃん地方、ぼたん雪が降って寒かったから
幼稚園お休みしちゃったの。



「ママァ~早く遊んでーーーっ!!」ってワンルームをぐちゃぐちゃに
しちゃったユリちゃんだよ。
e0244621_17423467.jpg




お昼から天気が良くなったんで、久々にノンタ兄さんちに行ったよー。
フリスビーが大好きなノンタ兄さんだよ。
e0244621_17424524.jpg




ユリちゃんは、ノンタ兄さんにフリスビーを貸してもらったの。
ガジガジしてるユリちゃんだよ。
e0244621_17425542.jpg




このあとねぇ、また豚さんを見に行ったんだ~。byユリ



ユリちゃん、今日はいっぱい歩いたねぇ。
また知らない町を探検しようね~。    byママ
[PR]
Commented by れんれん at 2011-12-09 19:54 x
ユリちゃん地方はぼたん雪だったんだぁ~。いいなぁ~~
れんれん地方は雨だったよ。
午後から止んだから行くのかと思ったのに、先生忙しいからお休みだってえー。
つまんなーい。
こんどうちの近くの牛さんを見に来てよ。
Commented by ユリ at 2011-12-11 22:16 x
ユリちゃん地方、寒いのよー。
ママなんてねぇ、ぷっくぷくに厚着しちゃってるよー。
れんにいちゃんは学校お休みでつまんないんだね。
ユリは、ラッキーーーー!!! って感じーー。
ありがとね。ユリちゃん牛さん見たことないの。
あのね、鳥さんなら幼稚園にもいるよー。
クワーーッ!クワッーー!とか言っちゃって、ユリちゃんを
おどかすんだよっ!!
by yuri20110412 | 2011-12-09 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412