お散歩

ユリちゃん今日はなんだか慌しかったよ。


お昼すぎにねぇ、モナちゃんがユリちゃんちによってくれたんだぁ。
ずいぶんアンヨがよくなってて、よかったね。
ユリちゃんとまたお散歩に行こうね。







その後ねぇ、ユリちゃん近くの六道山に行ったんだ~。
今日はちょっと違う場所に行ったんだぁ。
この後ろに池みたいのがあって、ママ達はユリに見つかんないように
しよう~~なんてコソコソ言ってたけど、ユリちゃん知ってるよ!
e0244621_2218348.jpg




M子相手に、ムキになってるユリちゃんだよ。
e0244621_22184643.jpg




今日も日が暮れるまで歩いたよ。
e0244621_22185570.jpg




今日の場所も楽しかったよ。また連れていってね。 byユリ




いつもと違う場所だったからか?ユリちゃん、テンション高かったねぇ。
ジャンプも見事だったねぇ。着地するとき大丈夫かな、、、って
ハラハラしてしまうよ。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-10 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412