昭和記念公園

今日はねぇ、KすけとM子がちびっこマラソン大会に出場するから
昭和記念公園まで行ったんだぁ~。
e0244621_22312714.jpg




ユリちゃんは、折りたたみソフトゲージの中にいるんだよ~。
パパはビデオ担当、ママはカメラ担当、か~ちゃんはM子と一緒に
伴走するんだよ~。
e0244621_22313679.jpg




フレーフレーKすけ!4004がKすけだよ。ガンバレー!
e0244621_22314465.jpg




フレーフレーM子とか~ちゃん!
余裕のあるM子と、いっぱいいっぱいのか~ちゃんだよ~!
e0244621_22315216.jpg




ユリちゃんは時々ゲージからでてお散歩してたんだぁ。
e0244621_22315936.jpg




今日は朝から夕方まで公園にいたんだ~。
e0244621_2232948.jpg




ママァ~。お外で食べるごはんはおいしいね。
ユリちゃん、またこの公園に行きたいなぁ。 byユリ


ユリちゃん、家に帰って夕ごはん食べたらゲージから
出てこなかったねぇ。
よっぽど疲れちゃったんだね。また遊びに行こうねぇ。 byママ
[PR]
Commented by れんれん at 2011-12-13 09:49 x
ユリちゃん、えらいね!ソフトケージでいい子にできるんだぁ~。
ぼくなんてね、出せーー!ってガリガリしちゃって
まり姉ちゃんのソフトケージをスダレにしちゃったんだー。
ママがプリプリ怒ってたよ。

Commented by ユリ at 2011-12-13 22:00 x
れんにいちゃんだ~!
あのね、このゲージね、折りたたみになるからぺっちゃんこに
なって便利だってママが買ったんだけどね、最初っから
骨が折れてる傘みたいで、おんぼろソフトケージなんだ~。
ママは、こんなはずじゃなかったって。
スダレにしちゃったれんにいちゃん、すごいね!ユリちゃんにも
スダレのやり方こっそり教えてねー。ママがれんちゃんは元気でかわいいってほめてたよー。ユリちゃんがスダレにしてもほめてくれると思うんだー!

by yuri20110412 | 2011-12-11 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412