遊んだんだ~

モナちゃんと狭山池で待ち合わせして遊んだんだ~。
モナちゃん、ずいぶんアンヨがよくなったんだよ。
その後ねぇ、モナちゃんちでお茶したんだよ。



今日はねぇ、ママがこの写真しか撮ってないんだよ。
鼻デカモナちゃんも可愛いね!この写真はねぇ、車の後部座席から
お顔を出してるところなんだよ。
e0244621_9104290.jpg




ママは鼻デカ写真大好きなんだって~。ママァ~!ユリちゃんのも撮ってよね。

                    byユリ



ユリちゃん、モナちゃんと遊んでもらってよかったね。
モナちゃんちでオヤツいただいて嬉しかったね~。 by ママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-14 20:57 x
おぉ~、これはまた見事な紀州の梅干!
ほどよい塩加減で見るからに美味しそーですねぇ~
今度はユリちゃんの「丹波の黒豆」も撮ってくださいっ(笑)
また一緒にお茶しよーね
今、ココアラテにハマっていて、美味しいのなんのって!
今度飲みに来てね~(^^)
Commented by 太陽 at 2011-12-14 22:29 x
レモナママー!

この紀州の梅干、いい塩梅で美味しいんだよねー。笑
ユリの丹波の黒豆かぃ?!爆 今のうちに撮っておこうかなー。
時期に紀州の梅干の会に入れてもらうからね。

うんうん、また一緒にお茶しようねー。
ココアラテおいしそー。
飲みにいくねぇー。冬はあったか甘いのが美味しいよね!
by yuri20110412 | 2011-12-12 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412