幼稚園から歩いて帰ったよー

ユリちゃんねぇ、また幼稚園から歩いて帰ったの~。
あの空き地にぽつんとシェパードがいるんだよ。
e0244621_9171612.jpg





「いったいどうしたの?ユリちゃんの幼稚園から逃げ出しちゃったんじゃ
ないよね?」ってしてるユリちゃんだよ。

e0244621_917281.jpg





その後ねぇ、歩いてたらノンタにいさんちに到着したんだ~。
幼稚園からユリちゃんちまでの間に、ノンタにいさんちがあるって
わかったんだ~!
もみじの枝をガジガジしてるノンタにいさんだよ。

e0244621_9173660.jpg





「わーいわーい!!」ってしてるユリちゃんだよ!
e0244621_9174375.jpg





そろそろ日が暮れるよ。1時に幼稚園でて4時半までお散歩してたよー。
e0244621_9175083.jpg




今日は盛りだくさんの一日だったよ。ユリちゃん電池切れ、疲れて
ぐーぐー寝ちゃったよ。         by ユリ




思いもかけず途中にノンタにいさんちがあって笑ってしまったね~。
ユリちゃん、ママもすごーーーく疲れちゃったけど、楽しかったから
また歩いて帰ろうねー。 
あとね、ユリちゃん、あの広場のシェパードは木の根っこだからね。
ユリちゃんが心配しなくてもいいのよ~。       byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-14 21:02 x
シェパードの正体が木の根っこだったとは(爆)
不思議そうに見つめるうなじが可愛い~~~!
わーいわーいの弾けている姿も本当に可愛いねぇ(^^)
それを優しく見守る影もいい雰囲気だし♪
ノンタにいさんにも会えたし、たくさんお散歩出来て良かったね、ユリちゃん♪
Commented by 太陽 at 2011-12-14 22:31 x
レモナママー!

そうなのよ。
なんか、私も目ぇやられちゃってるから
最初はユリと一緒になって、どーしてあそこに犬が!!と。爆
うなじ、、、ときましたか。笑
いつもかわいい言ってくれてありがとうねぇ。

そうなの!ノンタ兄さんに思いもかけず通りかかって
なんだか笑ってしまった。
今度ノンタ兄さんちを襲撃しようぜー。笑

by yuri20110412 | 2011-12-13 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412