人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園から歩いて帰ったよー

ユリちゃんねぇ、また幼稚園から歩いて帰ったの~。
あの空き地にぽつんとシェパードがいるんだよ。
幼稚園から歩いて帰ったよー_e0244621_9171612.jpg





「いったいどうしたの?ユリちゃんの幼稚園から逃げ出しちゃったんじゃ
ないよね?」ってしてるユリちゃんだよ。

幼稚園から歩いて帰ったよー_e0244621_917281.jpg





その後ねぇ、歩いてたらノンタにいさんちに到着したんだ~。
幼稚園からユリちゃんちまでの間に、ノンタにいさんちがあるって
わかったんだ~!
もみじの枝をガジガジしてるノンタにいさんだよ。

幼稚園から歩いて帰ったよー_e0244621_9173660.jpg





「わーいわーい!!」ってしてるユリちゃんだよ!
幼稚園から歩いて帰ったよー_e0244621_9174375.jpg





そろそろ日が暮れるよ。1時に幼稚園でて4時半までお散歩してたよー。
幼稚園から歩いて帰ったよー_e0244621_9175083.jpg




今日は盛りだくさんの一日だったよ。ユリちゃん電池切れ、疲れて
ぐーぐー寝ちゃったよ。         by ユリ




思いもかけず途中にノンタにいさんちがあって笑ってしまったね~。
ユリちゃん、ママもすごーーーく疲れちゃったけど、楽しかったから
また歩いて帰ろうねー。 
あとね、ユリちゃん、あの広場のシェパードは木の根っこだからね。
ユリちゃんが心配しなくてもいいのよ~。       byママ
by yuri20110412 | 2011-12-13 00:00 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412