ユリのお兄ちゃんたちがやってきたよ!

ユリちゃんねぇ、嬉しかったんだァ。
ママがねぇ、朝からテーブル動かしたりして、今日はいいこと
あるんだよ~。って言ってたけど、本当にいい事があったよ。
ユリちゃんのお兄ちゃん達がユリちゃんちにきてくれたんだぁ~。





パパとM子と翔兄ちゃんだよ。
翔兄ちゃんは、どうしても前にユリちゃんちにいた、じゅんくんに
似てるんだって。
e0244621_12125531.jpg




パパとママは、翔ちゃんがかわいくてたまらないって。
e0244621_1213625.jpg





マリー姉ちゃんだよ。美人でしょ。
ユリちゃんのようにママ達の声が聞こえなくなって、爆裂しないから
マリー姉ちゃんはノーリードなんだぁ。
e0244621_12131517.jpg




「漣兄ちゃん、待て待てぇ~~~~」ってしてるユリちゃんだよ。
e0244621_12133060.jpg





「ユリちゃん、待て待てぇ~~~~」ってしてる漣兄ちゃんだよ。
e0244621_12134261.jpg





ユリちゃんねぇ、漣兄ちゃんとなら引っ張りっこできるんだぁ。
漣兄ちゃん優しいからすぅ~~~ごく楽しく遊べたんだよ。
e0244621_1214179.jpg





あとね、翔兄ちゃんたち、ごめんね。
ママがこぉ~~~~~んなボケボケの写真しか写せなかったんだってー。
みんなかわいく写ってるのに、、、、本当にゆるしてね。
ママがリベンジだぁーーっ! って言ってるよ。
e0244621_12141450.jpg





翔兄ちゃん・マリー姉ちゃん・漣兄ちゃん、また遊びに来てね。
ユリちゃんお手紙だすからねー。 byユリ





ユリちゃん、楽しくてよかったね。
ユリちゃんはひとりっこだから、お兄ちゃんとお姉ちゃんができて
嬉しいもんね。
お手紙はママが書いてあげるね。
ママは、漣ちゃんとユリが遊んでる姿を見てたら、昔、龍ちゃんとモモも
こんな風に遊んでたなぁ、、、、と、涙がこみあげてきたよ。   byママ
[PR]
Commented by れんれん at 2011-12-20 12:41 x
六道山っておもしろいねー。ユリちゃんちは近くにお山があっていいなぁ~。また一緒に行こうね!

マリー姉ちゃんねえ、お顔が膨れちゃったけどお薬飲んで治ってきたよ。
でねえ、マリー姉ちゃんたらねえ、内緒だけど
女のくせに歯磨きキライでお口が臭いんだよ~。
歯磨きしないからお顔が腫れちゃったんだってぇ。

ユリちゃんは歯磨き好き?
僕はだーい好き。
だってレバー味のペーストおいしいもん!

ユリちゃん、お腹のユルユル治った?
僕もね、2才までユルユル系だったけど最近は絶好調なんだー。



Commented by ユリ at 2011-12-20 23:24 x
漣にいちゃんだー。
また来てね!六道山は楽しいよ。次はどこに行こうかなぁ~。

マリー姉ちゃん、はれが治ってきてよかったね!
みんなで心配してたんだよ~。M子がお守りつくってたよ~。
歯磨ききらいなんだね~。ユリちゃんはねぇ、歯磨きは
好きだけど、爪きりが苦手なの。

ユリはお腹のゆるゆる治りましたぁ。
エビオスっての飲んだんだぁ~。
そしたら治ったよ。漣にいちゃんすごいねーーー。
今日ねぇ、幼稚園に行ったらフラッティがいたんだよ。
そしたら、所長さんがユリのリード持ってたんだけどね、
ちぎれそうなくらい引っ張ったんだって。わはは、、、、って
ユリちゃん笑ってる場合じゃないけどね、ユリちゃん
漣兄ちゃんだと思ったんだもん~。


by yuri20110412 | 2011-12-18 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412