お茶したよ

モナちゃんと狭山池で待ち合わせてお散歩したんだよ~。



それでねぇ、ユリちゃんちに来てお茶したんだぁ~。
それで、この写真はモナちゃんを送って行った時のだよ~。
まだ遊び足りないような、まだ家に帰りたくないよーってしてる
モナちゃんだよ。
e0244621_2371299.jpg






モナちゃん、またユリちゃんちに遊びに来てね。
e0244621_2372133.jpg




モナちゃん、ずいぶんアンヨがよくなったね、ユリも嬉しいよ。
また遊びにきてね。 byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-21 00:46 x
いいですねー、この哀愁を含んだモナの表情。
ほんとにもう帰っちゃうの? 帰らないでぇー、って言っているみたい!
モナは太陽ちゃんが大好きだから、その気持ちがよぉ~くわかるなぁ(^^)
それにしても楽しくて笑いすぎちゃったねぇ(^u^)
また一緒にお散歩&お茶しよーね☆
いつもありがとぉ~~~
Commented by 太陽 at 2011-12-21 22:36 x
ほんとにいいですねー。
哀愁を含んでますねぇ。笑

大好きでいてくれてうれしいなぁ。
また遊びにきてねぇ~。ユリどんどんも待ってるよ~。

うんうん、笑ったねぇ。な~~んか笑えちゃうんだよねっ。
またお散歩&お茶しようねぇぇ~。
こちらこそいつもありがとうねぇ~~~
by yuri20110412 | 2011-12-19 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412