車のゲージ

今日はママがこの写真しか撮ってないんだって。この写真はねぇ、車のゲージの中にいるユリちゃんなんだ~。
ユリちゃんの幼稚園に到着したところを、ママにぱっちり
写してもらったんだよ。
e0244621_23124571.jpg




今日ねぇ、幼稚園の園長先生が言ってたよ~。
ユリは幼稚園じゃなくって小学校だって。  byユリ

[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-21 00:41 x
あははは! ぷく~って膨らんでるぅー!
一瞬、焼き餅かと思っちゃったよ~(笑)
ナイスショットですねー♪
Commented by 太陽 at 2011-12-21 22:38 x
わはは。焼き餅とは!笑
確かにそう見える。
もっと、毛がつんつんいっぱい出てて笑えたんだけど
ユリが動いちゃって撮れなかったんだー。
どよんとしてるユリちゃんを、これからもどうぞ
よろしくお願いします。
by yuri20110412 | 2011-12-20 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412