幼稚園お休みしたよー

ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園お休みしたんだぁ~。
おばあちゃんちに行ったんだよ。
おばあちゃんはねぇ、焼き芋食べたり、クッキー食べたり、
ママよりいっぱいオヤツくれるんだぁ~。

でもね、今日の写真はないんだよ。ママは1人で忙しがって
写真撮る暇がなかったんだって。
前にお出かけした時の写真を見てね~。
e0244621_2322284.jpg



明日は幼稚園に行くんだって。お休みなさい。byユリ



ユリちゃん、今日はいっぱい食べたねぇ。
そんなにオヤツあげてない、、、っておばあちゃんはいうけど、
うんち見ればわかるもの。       byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-21 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412