朝のユリちゃんと夜のユリちゃん

ユリちゃんねぇ、朝お散歩行ったんだぁ~。
e0244621_2331685.jpg



パパとママとKすけM子とお散歩したの。
ユリちゃんち、朝お散歩するのって珍しいんだよ。
e0244621_23312080.jpg



夜寝るときのユリちゃんだよ。
頭にかぶってるのは、もんちゃんとじゅんくんのお下がりだよ。
e0244621_23312728.jpg





今日はお留守番もいっぱいしたよ。
明日はお留守番しなくてもいいんだってー。
それと明日はねぇ、ユリちゃんの幼稚園の先生が競技会にでるんだよ。
フレーフレー先生っ!応援にいけないけど頑張ってね! byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2011-12-23 00:00 | ユリの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412