Merry Christmas

メリークリスマス!
ユリちゃんはねぇ、おばあちゃんちでクリスマスをしたんだ~。
そのときの写真はないからこれは家で撮った写真だよ。
e0244621_22411290.jpg




ユリちゃんの所にもサンタさんがやってきたよ。
ボールやねぇ、首輪とリードとかねぇ、オヤツなんか持ってきてくれたんだぁ。
それにねぇ、ユリちゃんヒートがきちゃったんだぁ。
ユリちゃんもう子どもじゃないからねー。
ママもいつまでも、赤ちゃん赤ちゃん言わないでねー。byユリ






ユリちゃん、クリスマスケーキ食べなかったねっ!もう、ママはびっくりを
通り越して、どっか具合が悪いのかと思ったよ。
それにヒートがきちゃったね。おめでとう。もんちゃんよりずいぶん
早くきちゃったね、でもなんか早くきそうな予感してたんだぁ。
かーちゃんにお赤飯作ってもらおうねっ。    byママ

 
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-26 00:16 x
なぁーんと! ケーキを食べなかったの? 
って、モナも今までにケーキを食べたことないけど(笑)
それはそうと、ユリちゃんヒートがきたんだね~、おめでとぉー\(^o^)/

ファイバーツリーとユリちゃん、とっても素敵だね~♪
ちょいと緊張している表情がサイコーに可愛いよ!(^^)
Commented by 太陽 at 2011-12-26 10:35 x
ええ、ええ、、、食べませんでした!
信じられない!!!朝クリームのところあげたら
食べました!なんか?田舎もんのせいか?用心深いのか?
よくわからないけど?慎重といえば慎重だけど、、、。
もっとぱくぱく食べて欲しいもんです!!

この顔ねぇ、、全然楽しそうじゃないし、口が曲がってなぁい?
そんなユリも可愛いしだーーーいすきなんだけどね。笑
by yuri20110412 | 2011-12-24 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412