やっぱり六道山だね!

今日はねぇ、おばあちゃんちから帰ってきたんだよー。
途中図書館に寄ったら、なーんとモナちゃんと会ったよ。
モナちゃん可愛いお洋服着てたよ~。お写真なくてごめんね~。また遊んでね~。





それからねぇ、ユリちゃんはKすけ達と六道山にいったんだぁ~。
e0244621_22492259.jpg





追いかけっこして楽しかったよ~。
e0244621_22493589.jpg





ママ達がお茶を飲んでるから、ユリちゃんもお水もらおうとしてるところだよ。
e0244621_22494545.jpg






ママァ~!楽しかったからまた追いかけっこしようね~。 byユリ





e0244621_22495573.jpg

今年も残すところあと数日。
去年のクリスマスにはジュニアがいました。
今年も一緒にクリスマスができるといいなと思ってた。
じゅんくん、お元気ですか?パパもママもユリも元気だよ。
もんとじゅんの事、思い出さない日はないんだよ。       byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2011-12-26 00:21 x
散歩から帰ってきたレモナパパから聞いてビックリ!
まさか図書館のところで会えるとは!
こんな偶然もあるんだね~

六道山で追いかけっこしている写真、すごく楽しそう!
きっとお空の上から、もんちゃんとじゅんくんがニコニコしながら見ていると思うよ(^^)
Commented by 太陽 at 2011-12-26 10:32 x
ほーんとびっくりしましたぁ。
レモナパパの車の横にとめてたんだけど、気づかなかった!!

そうなの~。六道山で追いかけっこ楽しそうでしたー。
私はのぼりの階段でずっこけるしさぁ。笑
ユリがきてから、体力の衰えをひしひしと感じている今日このごろであります!
by yuri20110412 | 2011-12-25 00:00 | ユリの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412